SSブログ

イコマ製菓本舗のレインボーラムネ

先月の事ですが、奈良駅のお店で
「イコマ製菓本舗のレインボーラムネ」
が売ってあるのを見つけた。
「一家族2個まで」
と書いてある。

こ、これは、以前テレビで見たことのある、滅多に購入できないラムネでは?!
と思い、買ってみた。

イコマ製菓本舗.jpg

確かテレビで見た時はこのラムネファンの方々が
「他のラムネと全然違う!外はカリッとして、中はほろっとしている」
と口々に言っておられた。

どれだけの「カリッ」と「ほろっ」が味わえるのだろう、とワクワクしながら食べてみた。


うん、美味しかったです。

でも私には他のよりちょっと硬いめの普通に美味しいラムネでした。
想像した期待が大きすぎたようです・・・。

いや、美味しかったですよ。決してディスってるわけではありません!
ただ、自分の期待が大きすぎただけなんです!
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

mokamoka

言われてみれば 私も見たことある気がします
カワイイのでそれだけで私的には二重丸です
^ ^
by mokamoka (2017-01-18 00:10) 

こん

mokamokaさま
確かに可愛い!
うん、良いのを買えた気分になりました(^-^)
by こん (2017-01-18 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

使い捨てカイロ観察日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。