SSブログ

酷い目にあった。

電車で座っている時、隣に座っていたおっさんが
私の方に腰を浮かしておならをした。
それもかなりの音がするおなら!
せめて人のいない反対側に腰浮かしておならして!
と思いながら、電車を降りるまで口で呼吸してました。
nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

mokamoka

ああぁ 何て事でしょう。。。Σ('◉⌓◉’)
おじさんデリカシーなさ過ぎですね

こんさんもよく我慢しましたね(^_^;)
私だったら ソッコー席立ってどっか避難しちゃいます
by mokamoka (2017-03-07 16:02) 

kiyokiyo

こんさん
こんにちは!^^
それは嫌ですね。
僕も、会社帰りの電車の中で隣にいたオジサンがこちらを向いてげっぷをしたんです。
その人、お酒を飲みながらおつまみを食べていましたので、そのげっぷが臭くて、非常に嫌な思いをしました。
周囲への配慮、必要ですよね^^
by kiyokiyo (2017-03-07 17:30) 

こん

mokamokaさま
こんなに電車の音でも負けないおならをされたのは初めてですが、おならは何度かされてひどい目にあってます(-_-;) 他の人は気づかないの!?って思うほど、周りの人は平然としてる中、私だけ悪臭にむせてます(^^;) 
そして旦那に「電車で屁をひられて死にそう」とメールを送っています^m^

kiyokiyoさま
こんにちは!コメントありがとうございます(^^)
げっぷもきついですね!!
しかもこちら向いてって、ひどい!!
お酒を飲んだ人なんて、そこにいるだけでも臭いのに、そんな人のげっぷなんてきつすぎる!
本当、周囲への配慮って大切ですよね(^^;)
by こん (2017-03-08 21:26) 

TAKA

ひどいなあ~、歳とってもデリカシーは大事にしたいなあ。
痴漢はまわりが助けてくれても、これは助けようがない、何かスカッとする対処があればいいのですが。
それにしても、周りから自分したと勘違いされたらたまったもんじゃない2次被害ですね・・・。
by TAKA (2017-03-16 23:04) 

こん

TAKAさま
生理現象だから、仕方がないといえば仕方がないのですが、
やっぱり臭いのはつらい…。
満員電車の中でのおならは誰がしたかわからないし、勘違いされたら最悪ですよね(^^;)
by こん (2017-03-20 22:16) 

ぼんぼちぼちぼち

失礼なおっさんて゛やすね。
恥ずかしくないのかなぁ(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-22 21:19) 

こん

ぼんぼちぼちぼちさま
本当、失礼なおっさんでした!!
公共の場、というのを忘れているとしか思えない!!
ついてなかった~(T_T)
by こん (2017-04-06 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

観察日記京都モダンテラスにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。