SSブログ

比較対象って大事

先日、友人と「アウトバック ステーキハウス」という所にいって、お昼ご飯を食べてきました。
ボリュームがすごくて、スペアリブやポテトなどがセットになってるのを4人で分けて丁度良かった。
デザートにチーズケーキとアイスクリームを注文。そのサイズの大きさにビックリした!
11670.jpg
11671.jpg

・・・。やっぱり単品で写真を撮っても大きさが伝わらない!!
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

TAKA

確かに・・・(^^;)
最近はお洒落が凝縮されて小さいケーキが多いけど、子供の頃は種類が少なくて大きかったよね。
それぐらいの大きさかな?
by TAKA (2017-05-14 23:39) 

こん

TAKAさま
そうそう、そういえば昔は種類が少なくてケーキが大きかった気がします。
でも、上の写真のケーキは、それより1.5倍はあるような大きさでした!ニューヨークチーズケーキで、チーズの味が濃厚だったので、4人で食べて丁度良い量でした(^-^)
by こん (2017-05-15 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。