SSブログ

型染展 [染色]

今月の21日から26日まで、友人と型染展をする事になりました。
今まで作った作品でなんとかなるかと思いきや、思った以上に広い会場に焦っております。
1526128386265 (2).jpg
明日も友人と染作業。
が、頑張る。
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

mokamoka

。。。凄いです( ´∀`)
これは個展?(一人では無いようですが)
沢山の作品を見られるのですね
見に行けないのが残念です
もっと御近所さんなら良かった。。。
by mokamoka (2018-06-12 14:44) 

こん

mokamokaさま
本当、近かったら見に来て頂けるのに!(^^;)
もともとは個展の予定だったのですがあまりの会場の広さに、友人にヘルプをお願いしました(^^;)
なんせ3部屋もある!
今日も友人と染作業してました♪
お互いに、「これ可愛いわ~」「ええわ~」と自画自賛してました^m^

by こん (2018-06-12 23:13) 

mokamoka

こんさん
そちらの無事が心配です。。
by mokamoka (2018-06-18 12:21) 

こん

mokamokaさま
ご心配頂き、ありがとうございます(^-^)
幸いうちは食器が2つ割れたのと、棚の物が沢山落ちて片づけるのが億劫な程度で済みました(^^;)
近所ではブロック塀が崩れたり、瓦が全部落ちてたりしてるみたいです。
阪神淡路大震災の時は神戸に住んでいましたし、今は枚方に住んでいるので、体感的には同じ感じでした。
近所の知り合いも皆無事でホッとしています(^-^)
by こん (2018-06-18 14:02) 

mokamoka

ひとまず
こんさん無事で安心しました

お見舞い申し上げます
by mokamoka (2018-06-18 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもギリギリ染色展終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。