SSブログ

またしても引っかかる

ローソンに入って、和菓子を買うつもりなんて全くありませんでした。
でも、うっかり買ってしまいました。
KIMG0535小.jpg
どらちゃん…。イチゴ味となっていましたが、私にはあまりイチゴを感じる事は出来ませんでした。
でも美味しかったです。
可愛かったです。
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

わ!すごいリアルでやすね!
引っかかってしまうのよく解かりやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-24 17:38) 

こん

ぼんぼちぼちさま
本当にとってもいい出来ですよね!!
引っかかってしまいますよね!!
以前、同じ様にリラックマの和菓子にも引っかかったことがあります(^^;)
by こん (2019-03-30 14:46) 

mokamoka

かわいいものには引っかかってしまいます
おんなじですね^_^
by mokamoka (2019-06-17 23:51) 

こん

mokamokaさま
ですよね~!!
だって可愛いんですもの!!
by こん (2019-06-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べ比べ染翔会展終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。