SSブログ

衝撃!

一昨日、旦那がオオクワガタを捕まえて帰った。
出勤前、駅に行くまでの途中の道で見つけたらしい。
オオクワガタ.jpg
えぇぇぇ!?オオクワガタ生で初めて見た!!
先週の土曜日は私がコクワガタを、今週の水曜日は旦那がオオクワガタを。
コクワガタの1週間もあかないうちにオオクワガタですか!?


nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

TAKA

いいですね~~^^
昔は必至で探したのですが、自然界では僕もまだお目にかかったことはありません。
コクワとオオクワの組み合わせもいいですね、メスが欲しいですね^^
ちなみに雑交種のオオコクワなんてのも存在しますよ。
by TAKA (2016-09-17 00:18) 

こん

TAKAさま
オオコクワ!?知らなかった~!
こんな調子だとどんどん種類増えそうですよね(^-^)
このオオクワガタは本来うちの近所にはいないはずなので、どこかから逃げてきたのかな?大きいから外国産かもしれない、と主人が言ってました。
by こん (2016-09-18 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。