SSブログ

奈良大和四寺巡礼

昨日、ツアーで奈良のお寺を巡ってきた。

安倍文殊院.jpg
安倍文殊院に行って祈祷してもらって

岡寺.jpg
岡寺に行って如意輪観音像見て

長谷寺.jpg
長谷寺行って十一面観世音菩薩見て

室生寺五重塔.jpg
室生寺に行って五重塔見てきた。

自宅に帰ったら、早速ご利益があったのか、以前に懸賞に応募していたバウムクーヘンが当たって自宅に届いていた。

ラッキー。



nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

TAKA

それは紛れもなく御利益ですね^^
19日は僕も奈良市にいましたよ。
by TAKA (2016-11-20 23:38) 

こん

TAKAさま
あら奇遇!
地震は感じられましたか?奈良市だったら震度3くらいだったんじゃないかな?
私はその時、岡寺の敷地内で、建物がどーん!って音たててましたよ!
by こん (2016-11-21 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。