SSブログ

大将軍スギ

インスピレーションを高めるためと、大きな杉の木を見に連れてこられました。
IMG_20170320_121736.jpg
確かに大きい!
IMG_20170423_205911_492.jpg
車道側の良く見える方向からは、木を修復した跡か、木の板が張り付けてあって、木にドアがついてるように見えました。
IMG_20170320_123642.jpg

大きな木って迫力がありますね。
でも残念ながら染色のデザインにはなりませんでした(^^;)
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

TAKA

大きな木はほんと迫力です、何百年という歴史が刻まれているのだから、形としての迫力、歴史を刻んだオーラの迫力。
見ただけで何かあやかったような気になれます。
by TAKA (2017-04-23 22:57) 

こん

TAKAさま
本当に実際に見るのは迫力ありますよね!
昔「兵庫県の巨木マップ」っていうのがありました。巨木を見に行くのが好きな人って結構いらっしゃるんですよね(^_^)
by こん (2017-05-05 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。